妊娠中のデニム

2007年12月16日

昨日は近くのショッピングセンターに買い物に行きました。その目的は妻のデニムを買うこと。
妊娠3~4ヶ月目なのでまだお腹は大きくないんだけど、やっぱり今まで履いていたデニムではきつくなっているとの事。

そこで妊婦用のデニムを買いに行ったんですが、いろんな種類があるんですね。見に行ったお店には、デニムの腰の横の部分がゴムになってて、のびる様になっているものが多かったかな?

さっそく試着したところ、違和感無く履いていました。もちろんお腹の辺りはゴムが付いているので見栄え的にはちょっとおかしいですが、裾の長いチュニックなんかを着れば隠れてしまうので問題ないですね。これなら産後のファッションとしても使えるかな。

私としては、妊婦用だとデザインが犠牲になって、チョットかっこ悪いものが多いのかな~なんて思っていたんですが、全然そんなことは無かったです。

妻としては、本当は育児本で見たアジャスターが付いているものが欲しかったようですが、そのお店には無かったです。でも今回試着したデニムを妻も私も気に入ったので購入しました。

その後は、2人で店内を見て回りました。赤ちゃんの小さな靴や服を眺めたり、ベビーカーやチャイルドシートなど、将来の事を考えながらあーでもないこーでもないとたわいの無い会話をしていました。

その話しの中で、男の子と女の子どっちが欲しい?という話しになって、私は女の子が欲しいかなって答えました。でもやっぱり妻と赤ちゃんが無事ならどちらでもいいって言うのが本音です。

これからもどんどんこういったベビー用品のお店に行くことになるんだろうな~なんて思いながらのお買い物でした。

同じカテゴリー(妊娠グッツ)の記事
 あかちゃんほんぽの郡山店に行く (2008-01-02 19:44)

Posted by take at 10:59 │Comments(0)妊娠グッツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。